日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

最近のボディソープ

土曜日の朝、最後に薬が体内から出たみたいです042.gif
行くのを悩んだけど予約していた歯医者に行ったり、スポーツクラブに出かけたり。

数年ぶりに我が家の植物ちゃんたちの土を変えてあげました。
本当は3連休の間にしたかったのですけどね、仕方ないです001.gif
手伝ってくれた夫君、ありがとう。

今日は先週出来なかった大掃除を。
ガスの点検があったのでキッチンも片付けました。
お風呂、トイレ、いつもより掃除の時間が掛かりました。
最近夫君が掃除機を引き受けてくれるので助かって居ます。
私より上手だし。
d0030994_20573838.jpg

最近、使っているボディーソープ。
実は今日から新しいのを更に出したので、ちょっと画像とは違いますが。
マイレのピカケとハレクラスパのボディーソープは先日upしたのと同じ。
これに香港、two girlsのラベンダーのボディソープが加わりました。

夫君は超きれい好きで夜だけでなく、朝もシャワーを浴びるのでボディーソープの減り度が多いです。
なので肌に良いモノを使って欲しいなと思います。

最初、市販の風邪薬を飲み続けていたせいか口内炎が久々に出来ました。
こんなに小さな存在なのに、とっても痛いです007.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/16991957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-10-14 21:02 | 日常生活 | Trackback