日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

初公開☆我が家のリビング

d0030994_2343081.jpg

初公開ですね、今の社宅では。
前の社宅も公開しています。コチラ⇒

対面式キッチンから見た風景です。
私は対面式キッチンになってから台所仕事を一番しているなぁと思います。
私には合っているのでしょうね。

ヌイグルミは夫君趣味。
私の部屋とキッチンくらいかな?3LDKの社宅でヌイグルミが無いのは001.gif
もっとシンプルなお家が良いのですが我が家の生活感溢れるお家が私的に良いです。
画像右はバスタオルを、ほしているし(爆。

冬は変えますが、ハワイアンキルトのラグが3シーズン。
ハワイで買って来たラグ。大切に使っています。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/17026499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-10-20 23:11 | 日常生活 | Trackback