人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

逆の風景、キッチン

↓の写真にあるように我が家は未だに普通のTVです。
別に、そんなに見るTVでも無いので、これで良いかなって思っています。
逆の風景、キッチン_d0030994_21353044.jpg

こちらがリビングからのキッチン風景です。

思い切り生活感があるキッチンです049.gif
ちょっとハロウィン仕様になっています。
逆の風景、キッチン_d0030994_21425682.jpg

対面式キッチンの上の子053.gif
数年前にハワイのホノルルチョコレートカンパニーで買った子です。

食卓机も少しだけハロウィン仕様。
もう何年も前にハロウィンの後にセールになって居たのを買ったのですが出すのを直ぐに忘れる私。
今年は久々です008.gif

対面式の上に居るカレンダーはお気に入り。
これは両面カレンダーなので、キッチンからも食卓机からも見られるのです。
香港のホールマークのオマケ。
毎年、頂いていて、こんなに両面で可愛いのに~と思っていたので対面式キッチンで使えて嬉しかったです053.gif

引越しして10か月。そう言えば家の写真を撮ってなかったって(爆。
転勤族なので、家具とかその時の間取りで変えています。
と言うのはリビングのラックは以前の社宅や私が1人暮らしをしていた時はキッチンで使っていました。
逆にリビングで使っていたワゴンは今はキッチンに居ます。

来春は引っ越しを伴う異動は無いと思うのですが、これから引っ越しをしても前の家の画像を見て思い返せますね。
by miduki0902 | 2012-10-21 21:51 | 日常生活