日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

立ちつくし(大涙

土曜日から、かなり凹んでいる私。
なによりの理由が、初だと思います・・・・・・立ちつくしをしちゃったのです007.gif

エアロビクスレッスンでやってしまったのです。
昨年、スポーツクラブを止めてから1年ちょいぶりの8月にスポーツクラブ復活をした私。
エアロビクスレッスンに参加して、やっぱり楽しいなって思う事が、たくさん。

1ヶ月後の9月から土曜日に中上級のエアロビクスレッスンにも参加しています。
初めて参加した日、殆ど出来なくて、かなり悔しかった私002.gif

ハワイで休んでも、次のレッスンでも先ず先ず出来ていた私。
元々、もっと難しいレッスンに出ていたし夫君曰く、ふり覚えが良い方なんで私。

10月になって先月より簡単だなと思っていて最後の週、最後の仕上げ。
本当に最後になって私、何か真っ白になって立ち尽くしちゃったのです。
先生も、爆笑。

特に、そのレッスンのインストラクターの先生とは仲良い訳で無いのですが、その後直ぐに一旦、軽くダウンして下さい・・。
そして再度、仕切り直しをして下さったのです。

それなのに、それなのに一度狂った勘がダメダメで上手く出来ず008.gif
私のために、一旦時間を置いて、仕切り直して下ったのに・・・・と思うと辛くなりました。

そのレッスンの前の週と、その前の週、私はいつもレッスン5分前に入るので既に人が多いので後ろの空いて居る所に位置取ります。
今月の振り付けのせいか、どうしても前の人が後ろ、後ろって来るのです。
私は、これ以上、後ろに行けないし。

2週前は、先生が注意して下さったら、前の男性たちは前に行ってくれたのですが先週の、おばさま軍団は全く知らん顔。
先生が名指しちっくで注意をして下さったのです。

今週は、かなり人が居なくて、ごまかしが出来ないなって思っていたのですけど出来ない自分が今の実力なんだなと思うと辛くて、辛くて。

ふと思い返すと・・・・・。
四日市に来た頃、あるステップレッスンに参加していた私。
地域が変わると、最初の勘を私は掴み辛いのですよね。
そのインストラクターの先生が、2回目くらいからかな?私の目の前にステップ台を置かれるようになったのです。
それが凄く嫌で。

私より、もっと出来ない超初心者の人が居るのに・・・・・・・これは夫君も同じ意見だったけど。
かなり、この事が嫌で、私の事を気にして下さるのは、嬉しいと思わないといけないのですが。

暫くして私が仕事の関係でいけなくて、でも先生は来なくなった私の事を気にされていたようで、久々に参加したレッスンで言われました。

その後、中上級エアロレッスンに参加していたのですが最後のレッスンの時、私の隣で一緒に踊って下さいました。
感激053.gif

そして・・・・・辞める私に贈り物を。
こんなの頂いたのは初めてで・・・・嬉しくて・・・・・・・少し落ち着いてきたので今の近況と共に、ハワイのお土産を送ろうと思っています。
d0030994_213872.jpg

画像は昨年のハワイで夫君が買ったアンダーアーマーのウェア。
昨年はノードでも良いのがあったのに、今年はイマイチ。

アンダーアーマーって人気ですね。
夫君の着ているウェアはハワイコラボなので、ちょっと可愛いです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/17078244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-10-29 21:01 | 日常生活 | Trackback