日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

天覧 競馬

今年の天覧競馬、凄かったですね。
普通は故障とか無いと下馬しては、行けない中。


まさか外人騎手が勝つと思えなくて。
ゴールした瞬間から、他の騎手達が妙に気にしているのを見て。
心配していましたが。

まさかの下馬。その瞬間、拍手喝采の時。
生でこの瞬間にTVで見れた事に感謝ですね。

2005年の秋天で松永騎手が勝って天覧競馬で、お辞儀をしていたのや、
ウォッカがダービーで勝って、皇太子さまに挨拶をしたのをナマでTV観戦をしました。

デムーロ騎手で良かったなって思いました。
東北大震災の後、ドバイでヴィクトワールピサが勝った時、デムーロ騎手が
「今朝から私は日本のために、祈って居ました・・・・・略・・・・・私は日本が大好きです」
の言葉が印象に残って居ました。

後世に残る競馬でしたね。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/17078937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-10-29 23:00 | 日常生活 | Trackback