日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

変わりました、冬へ

11月ですね。もう今年も2ヶ月。
私が昨年、夫君の所に引っ越ししたのが12月末。
もう1年になります。一緒に居れる事が一番の毎日と思っています。
何より心の安定になります053.gif

ずっと使っていた洗面所のハンドソープが無くなったので。
以前はコチラ
新しいハンドソープはモルトンブラウンの。
d0030994_20211437.jpg

ちょっと冬っぽい香りです。
隣の香水は、夫君が主に使っています。ロクシタンのグリーンティーは夫君の平日用。
ロクシタンの香水で我が家の在庫は、これだけ。
そろそろ新しいのを買います・・・もちろん海外で。

スクラブも使っていたのが無くなったので新しいのに。
これはスパESPAの。
d0030994_20221368.jpg

前のはコチラ
スパESPAの匂いも冬っぽい感じ。週1くらいで使って行きます。

今日の夕方、出しました~~~~~~~~~~。
昨年はコチラ、明日、撮影します♪016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/17104093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-11-03 20:24 | 日常生活 | Trackback