日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ウォーキングツアー

3日、ジョシ日でヘタって居た私。
寝坊して7時半に目が覚めた後、私がご飯担当、夫君が洗濯、掃除当番。
少しお出かけに行って来ました。

市のイベントで2つの公園間を歩こうっていうウォーキングツアー。
7キロ・・・こういうのに日頃は興味を示さない夫君なのに、行きたいと言っていたのですよね。
d0030994_21352337.jpg

d0030994_2136989.jpg

1つの公園は我が家の隣なので日頃、通勤やランで馴染みがあるんですが。
もう1つの公園に足を踏み入れるのは初めて。

我が家の隣の公園は運動を主とした公園なんですが、もう1つの公園は、
野鳥を撮影する人が居て、バーベキューが出来る場所があって、湖や滑り台もあって、
楽しむ要素が大きい公園でした。
d0030994_21382148.jpg

この実は何だろう???

私は最後の方はバテテしまいました、たまにはこう言うのも良いかな?
家に戻ってお風呂に入り、午後はエアロビクスに。
さすがに疲れました。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/17122517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-11-06 21:36 | 日常生活 | Trackback