日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

刑務所に行って来ました☆

懲役30分の刑を受けて来ました001.gif
d0030994_11533894.jpg

大阪刑務所の見学会に行って来ました。

私は初、夫君はお仕事の関係で、この手のは経験あり。
d0030994_11544562.jpg

写真撮影など禁止なので、この画像しかありません。

中は広くて、整然としていました。

この外では受刑者の方が作ったモノが売って居ました。
木箱など欲しいなって思ったけど、これ以上モノは増やさないと思っているので我慢。
その他に、新鮮な野菜や日用品のお店も。

初めて行ったけど、また行ってみたいです。
来年は鑑別所の見学会にも行ってみたいなと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/17147201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-11-11 11:58 | 日常生活 | Trackback