日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

新しいシャンプー☆☆☆

使っていたシャンプーが無くなったので先月末から新しいシャンプーになって居ます。
前の記事はコチラ
d0030994_21444893.jpg

同じく香港ブランドtwo girls。
匂いはラベンダーからローズに。

ラベンダーの匂いって強くて翌朝まで匂うなと思ったけどローズは香りが控えめ。
最初は甘々っぽい匂いって苦手かなと思ったのですが、私は好きです053.gif

先日upした、スパESPAのアロマの香りが素晴らしいソルトスクラブ
d0030994_2222948.jpg

これ凄く良いです・・。

香りは最高だし、肌はしっとり 至福ですよぉ。
翌日の夜になっても肌は違います。
お気に入りのスクラブです、リピ確定です053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/17162643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-11-13 22:04 | 日常生活 | Trackback