日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2012ボジョレーと夫君がTVに。。

今日が終わったって感じの我が家です。
私は、めったに無い残業。

夫君、今日の関西ローカルニュースで思い切り出ていたらしい。
私的に、悔やまれる・・・・・・本日の行動です。
夫君携帯にかなり、メールが来たらしく、今日は1日外だった夫君に職場の人からもTVに出ているよと言われたみたいですが。

見たかったなぁ・・一応、民間のネット動画ニュースは見られました。
ネットの画像も確認できました。

何はともあれ無事に今日が終わって良かったです。
数年前は夫君が指揮者なので、前後を含めて大変すぎたけど今日は指揮者で無いのですが身内として相手を見ているだけで辛かったです。
しかも今朝は私は体調不良で起き上がられず。

何のために仕事しているのだろう?なんて思ってしまいました。
本当は夫君を支えるのが一番の仕事なのに026.gif
d0030994_23202440.jpg

今年のボジョレー。
2本買って、安いのを今日は飲みました。

美味しい☆☆☆。
今年は不作みたいです、でも味は美味しいと思います。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/17173573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-11-15 23:21 | 日常生活 | Trackback