日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

サンキャッチャー、良い事が起こりそう(願

ハワイから戻ってから、かなり負のオーラを背負っている私。
お友達にも心配されちゃっています。これって更年期008.gif??

今日の夕方の我が家。
d0030994_18525080.jpg


サンキャッチャーは陽のエネルギーをお部屋に運んでくれるアイテム。
リビングに置くと家族全員にその恩恵があるとされるので我が家は窓辺につるして居ます。
我が家の過去記事はコチラ

最近は見られないなと思っていたのです。
本当に数か月ぶりに見ました。
夫君が見たのも初めてだと思います。2人で虹みたい(編集済)だねと。

夏前、お仕事で飛行機に乗って居た時、私の手にはめていたバングルが太陽の光でキラキラ☆。
何だか良い事が起こりそう016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/17187623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-11-18 19:02 | 日常生活 | Trackback