日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

クリスマスツリー、出して居ますよ!!

d0030994_19242968.jpg

11月1週目に出したのに未だに写真が撮れず。
暗いけど今日、家に帰った時に撮影しておきました053.gif

我が家のクリスマスツリーは統一感0。
2人で旅した先でクリスマスツリーのオーナメントを見かけると買っています。
なので2人の思い出が、たくさんたくさん詰まったツリーなのです。

このオーナメント、覚えている?なんて言いつつ、今年は2人で飾りました。
d0030994_19311389.jpg

昨年の北海道、小樽で買ったガラスのオーナメント
d0030994_19313686.jpg

昨年の北海道のノーザンファームで買った子
d0030994_1932181.jpg

昨年の香港で買った香港の有名なお店、チョコレートレインコラボの。
Fatina(ファティナ)ちゃんです。夢見るなので目をつぶっているらしい053.gif
d0030994_19335637.jpg

今年のハワイ、ハレクラニホテル、2012年のオーナメント。

ちょっと家をキレイにしてまた撮影します♪
d0030994_19344681.jpg

私のお気に入りなハワイなサンタさんも健在ですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/17350611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-12-03 19:34 | 日常生活 | Trackback