日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

通天閣が見れた!!

明日は夫君が忘年会なので予約をしていた美容室。
なのですが今日、行っておこうって急に思い立った私。
お昼に電話をして予約変更をして、お仕事が終わってからダッシュ。

夫君帰宅が20時過ぎなので美容室からまたダッシュでとんぼ帰りの私。
せっかく久々に街中に行ったのに002.gif
d0030994_2282479.jpg

御堂筋のイチョウ。
d0030994_2284193.jpg

いつもは地下鉄の私ですが今日は職場近くから電車に乗ったのです。
乗り慣れない私鉄に乗ったら妙に疲れました。
d0030994_2294335.jpg

もしかして?と思ったら大好きな通天閣が見られました。
20年以上前の昔から、通天閣を見ると何か良い事が起こる気がする私。
通天閣ラブ053.gif

明日で週末。
ちょっと私がドジな事をしたために今週はドタバタばかり。
頑張って乗り切ります♪
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/17371849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-12-06 22:11 | 日常生活 | Trackback