人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

香港から戻りました!!

香港から戻りました!!_d0030994_0215785.jpg

香港から戻りました!!_d0030994_022831.jpg

行きはガラガラだったのに帰りは、ほぼ満席。

機体が最新式の飛行機で運良くプレミアムエコノミー席が取れたのでラッキーでした。
(行きは古い機体だったけど、運良くエコノミーの一番前の広い席でラッキーだったのです)

戻って来ました。
今年は何時も泊まっている旧館が改装中で、新館の一番安いお部屋にしました。
それでも高い・・・ホテル側も気遣ってくれて一番高層階に泊まらせて頂いたのですが、いつもよりお部屋に居る時間が少なかったです。

空港の免税店にて。
バーゲンで買っちゃいました009.gif
香港から戻りました!!_d0030994_0292878.jpg

1年半ぶりくらい?!大事に履きます。

夜に車を運転したらテキメンに寝れない私です。
はぁぁ、困った・・・・・。
by miduki0902 | 2012-12-12 00:31 | 香港