日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

クリスマスイブの準備

3連休、本当にバッタバタでした001.gif
ジョシ日でちょっと凸凹でしたし。

年賀状の準備、何せ11年前のプリンターちゃん。
調子がイマイチ、今年はデザインもイマイチって感じなのに、宛名書きも進まず。

そんな忙しい中、スポーツクラブには毎日行っていた私016.gif
今年のランチョンマットはこれに。
d0030994_1631114.jpg

って、いつも使っている緑のが見つからないのです002.gif
今年のテーマは赤って事で。
d0030994_16315271.jpg

我が家のクリスマス食器。
昨日、アウトレットにお出かけして、クリスマス柄のプレートに色々と心惹かれてしまった私。
買わなかったけど。これはノリタケの海外向け商品。私が結婚前に持っていた食器を使っています。
d0030994_16325579.jpg

箸置きは昨年、小樽で買ったの、ちょっと可愛すぎる柄ですね。

ここ数日、プリンターをリビングに持ち出して印刷していたので、ごちゃごちゃでした。
d0030994_16333488.jpg

ソファーカバーまでシワシワ008.gif007.gif

たいしたお料理は今年は作って居ませんが、美味しいチキンとケーキを頂きます053.gif

年賀状は完成!!!!お正月に間に合います、良かった058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/17497288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-12-24 16:36 | 日常生活 | Trackback