日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

年末なのに洗濯機が壊れました

実は我が家、先月、突然オーブンレンジが壊れました。
以前、ブログアップしたオーブンレンジ
壊れました、ある日、突然機能しなくなりました。

夫君が単身赴任をしていた時のオーブンレンジがあったので、そっちに替えました。
そして26日、スポーツクラブに行く間に洗濯機をまわしていました。

帰宅して、途中で止まって居て、途中のエラーは前もあったので、そんなに大事と思っていなかったのですが。
全然洗濯できません。
水が補給されていないエラーが出ていたので、一度無理やり電源を切って蓋を開けたら家じゅう水浸し007.gif005.gif
バスタオル6枚を使って掃除をする羽目に008.gif

今日、修理の人を呼びました。
d0030994_22504439.jpg

無事に直りました・・8,500円。痛い出費ですが、買い直す事を思えば・・。

ドラム式洗濯機、どうしても欲しくて買ったけど当時の社宅ではベランダ、しかも南に置く羽目に。
次の社宅では平屋の外に置く羽目に・・北だったので冬場は水が凍って洗濯が出来ず、仕事から帰ってきたら、また凍結していて洗濯できない事も。

ここ最近は家の中に居ますが10年で7回の引越し。
我が家の家電はかわいそうです。

実は電話機も調子が悪いのですよね・・それと炊飯器、たまにご飯が炊けていない事も。
次は何?恐怖です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/17524727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-12-28 23:02 | 日常生活 | Trackback