人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ペアルック?!

日曜日、夫君とスポーツクラブに行ったのですが、夫君の恰好を見てビックリ005.gif
ペアルック?!_d0030994_2133349.jpg

夫君ウェア。
上 ハレクラニ&アンダーアーマーコラボウェア
下 ハワイ大学&アンダーアーマーコラボウェア
ペアルック?!_d0030994_21342785.jpg

私ウェア。
上 ハワイ大学&アンダーアーマーコラボウェア
下 ユニクロボディテック

何気にペアルックぽい012.gif
全然、2人ともお互いが何を着るか考えて居ないし。
日曜のレッスンはサーキット系的なエアロビクスなので私は動きやすさ重視です。

前日の土曜はちなみに。
上 リーボックのフィットしたタンクトップ
下 ハワイのプアラニのハイビスカスのカプリパンツ
でした。

最近、日曜のレッスンは2005年に発売された2枚あるユニクロのボディテックばかり。
ボディテックは皮膚の伸縮、体の動き、疲労の仕組み、発汗の仕方、ベタつきの感じ方を科学したウェアで
タイトなシルエットで筋肉をサポートしながら、ストレッチ性のある素材を使用することで動きやすくしたとか。

何となく着てみたら、めちゃくちゃレッスンが楽で、それから愛用アイテムです。
アンダーアーマーのスパッツより動きやすいです。
ここ最近、全然履いて居なかったのですが、たまには着なくなったウェアを着るのも良いですね。

残念なのは、あまり売れなかったみたいで、この商品はもう売って居ないのです002.gif
他のメーカーから、このようなウェアは発売されていますが、高すぎ、手が出ません。
復活を望みます。
by miduki0902 | 2013-01-08 08:10 | 日常生活