人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今年のカレンダー

昨夜はグッスリ!!!!全く目が覚めませんでした066.gif
睡眠時間は毎日足りているので、職場では眠く無かったのですが、寝た~って満足感が嬉しい。

我が家のリビングのカレンダーは毎年、これ。
今年のカレンダー_d0030994_19514689.jpg

ホールマークの森のくまさんシリーズ。
卓上は夫君が職場で使っています。
ベアーズ・ウィッシュは昨年から夫君は自分の部屋で使っています。
クマ好きですからね053.gif
今年のカレンダー_d0030994_19531456.jpg

卓上はホールマークのキャラクター。
香港のホールマークで頂いたノベルティ。
両面タイプなのでキッチンからも食卓の方からもカレンダーを確認できるので便利なのです。
今年のカレンダー_d0030994_19541855.jpg

こんな感じ。
でもキッチンから置いている方には曜日の記載が今年は無かった・・台所仕事をしながら確認しようとしてビックリ。
ちょっと不便です018.gif

壁掛けは私の大好きなアイランドヘリテイジの。
この作品、本当にダイダイ好きなのです053.gif
なので寝室に飾って居ます。大好きなハワイを思っています。

で・・・・・・先日の武豊騎手からのクリスマスプレゼントのカレンダー
またupします♪
by miduki0902 | 2013-01-10 20:07 | 日常生活