日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

PMSから復活、復調

今日は有給。何も予定が無いのに休んだのは初めてかも?って言うくらいの私。
朝、夫君の朝ごはんを作って、ゴミだしをしてから、いつものお布団へ037.gif

携帯の目覚まし機能を切っていたので次に目が覚めたのは11時半でした005.gif
ダラダラして、ふぁぁぁとして、窓から入る太陽の光にノンビリをして。
そうしたら元気になって来て、夕方から心斎橋の美容室を予約して行って来ました060.gif

前髪カット&カラー。
元気になって、ちょこっと買い物をして帰宅。
駅の逆側にあるスーパーに自転車で向かって買い物をする元気まで。自分でもビックリ005.gif

夫君が帰宅する少し前に帰宅。
家の用事をしていたら、夫君が私の恰好にビックリ。
普通にニットワンピにタイツなんですが・・・・・・ここ最近はパジャマか+、モコモコの私ですからね007.gif

冬季うつより思っていたのが、PMS。
元々、PMSがかなりある私ですが(大汗・・・。
今月は本当に辛かった・・・・・・・。

胸が張って、2日ほど胸が痛くて目が覚める事も002.gif
昨日は吐き気もマックスで気持ち悪いし。

昨日は何も特にしていないけど、体重が一晩で1.5キロ減。
浮腫みが酷くて、辛かったです。ちょっとマシになりました049.gif
d0030994_2233316.jpg

大好きなイチゴ。ちょっと復活です♪
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/17647455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-01-18 22:31 | 日常生活 | Trackback