人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ペニンシュラ香港でアフタヌーンティー

まだ11月の北海道旅行記をupできていませんが。
12月香港のアフタヌーンティー。
ペニンシュラ香港でアフタヌーンティー_d0030994_20431933.jpg

朝もあまり食べられず、キャセイの機内食のお味があまりに合わずの私。
マイル旅の癖、ワガママな事を言っています。
ホテルに到着したら部屋が空いて居ないって事で空白だった私は夫君を誘い直ぐにアフタヌーンティーへ。

土曜日で既に行列でしたがホテルのゲストは優先なので少し待ったら席に案内されました。
ペニンシュラ香港でアフタヌーンティー_d0030994_20424665.jpg

ペニンシュラ香港でアフタヌーンティー_d0030994_20452976.jpg

ここに来れた事に感謝016.gif
ペニンシュラ香港でアフタヌーンティー_d0030994_20435730.jpg

ペニンシュラ香港でアフタヌーンティー_d0030994_20444888.jpg
ペニンシュラ香港でアフタヌーンティー_d0030994_20442072.jpg

三段トレーは、こんな感じ。
私は以前、上から食べて居ましたが、下からが正解ですね006.gif
ペニンシュラ香港でアフタヌーンティー_d0030994_20455780.jpg

今年も、オマケのムースを。とっても美味しいです053.gif
ペニンシュラ香港でアフタヌーンティー_d0030994_2047562.jpg


私はハワイのホテルのアフタヌーンティーより好きですが来年は別メニューを頼んでみても良いかなと思っています。
朝食込にすると、このロビーで食べられるのですがイマイチなので、ここ2年は頂いて居ません。

スコーンは地下のペニンシュラブティックで買えます。
でも昨年から前日まで予約になっていました。
後4個が冷凍室に。そろそろ今週、頂きます。

こちらで使われているお皿、我が家に居ます。夫君、お気に入り。
by miduki0902 | 2013-01-23 20:51 | 香港