人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

バレンタインチョコの準備

そろそろバレンタインの前。
バレンタインチョコの準備_d0030994_212143100.jpg

私の実家の男性には今でも、毎年バレンタインにはチョコを送って居ます。

今日、久々に私の実家に電話をしたら、夫君へのバレンタインのプレゼントの事を気にしていましたよ。

私は2週間前くらいに、賞味期限を確認して実家のお父さん、妹の旦那さん、妹の子供2人に買っています。

過去、甥にキャラクターチョコを買って、不評だったので今年はゴディバを。

で・・・・夫君実家にですが・・・・・・・・・・こう言うのはしない家なのでと結婚して数年で、拒否られているので今は無し。
うちの親が決して私の夫君の事は好きで無いと思うのに、これを夫君へのバレンタインにって言っているのを聞いて、何だか嬉しくなりました。

バレンタインにチョコって・・・・・・大切な人への気遣い。

ちなみに私がチョコを買ったゴディバ。
まだ空いていたので、購入している間にフレーバーコーヒーやら、チョコを出して下さり。
早い目行動って良いですね。

夫君へゴディバチョコを送ったのは結婚する前。
結婚後は違うものばかり送って居ます。本命チョコは最後まで悩みます053.gif
by miduki0902 | 2013-01-24 21:47 | スイーツ