日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

コートのボタンが無い・・

d0030994_11192464.jpg

先週、心斎橋の美容室に行った時、着てたコート。
あまりに寒いので、職場にも着ていこうと思ったらボタンが無い005.gif

このコート、10年以上前の。

引越しの時、流行を追ったデザインとか可愛すぎるのとか泣く泣く処分。
でも、このコートは、お値段もバーゲンと言っても高かった―
買った当時は色もデザインも地味な感じがして、
めったに着なかったコート。

ここ数年は年に10回くらいは着ています。
ボタンなんて置いて居ないだろうなと思ってたけど今日、いつも置いている箱を確認。
ちゃんと、ありました!!!058.gif
d0030994_22463512.jpg

もう少し、着ます。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/17692525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-01-26 11:25 | 日常生活 | Trackback