日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日ランチ

d0030994_21353739.jpg

先々週のお昼。
たらこスパゲティとミネストローネ。
d0030994_21361541.jpg

先週の土曜日のお昼。
買ったけど美味しくなかったトマトを使って、チキンカレー。
土曜日は暖かかったのでカレーを煮込み、こんな日は滅多に無いと、家の外掃除をしていた私。

なぜだかランチの時は黄色のマットを使っている我が家。
マグカップも同じのだし005.gif

我が家は休日に外食を提案すると夫君が、「家事をサボりたいの?」などと言います。
散々、平日に美味しいランチを食べているせいか、外食をしたがりません008.gif
単身赴任をする前は、お弁当持参だったので外食もたまには、したのですが。悲しい。

恐怖の3連休が来ます!!
今日も定時から30分弱、仕事。残業はつかないし、何だか仕事内容が割に合わないと不満たらたらの私015.gif
使わない脳を使うので、眠れないし・・・困った007.gif
来週こそ、有給を取りたいです(祈。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/17779619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-02-06 21:42 | 麺類 | Trackback