日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日ランチ、アサリと菜の花

初日は外食。
2日目は朝から出かけてお昼に帰宅、出かける前に炊いておいたお米でお握り、卵焼きに茹でたウインナー。

そして連休最後。
夫君が家じゅうの掃除機を掛けてくれた後、イオンまで買い物。
私はキッチンの換気扇周りを集中的に大掃除した後は、お風呂、トイレ、外。
今日の外は寒かった~~~~~007.gif

そんな今日のランチ。
d0030994_20204613.jpg

菜の花とアサリのスパゲティ。
後の具は、厚切りベーコン少々とエリンギ。
味付けはオイルにしたかったけど夫君がNGって言う事で薄口しょうゆと塩コショウで。

後は煮込んでおいた具だくさんのトマトスープ。

画像の向こうに見えるように大盛りの夫君のスパゲティですが・・・・トマトスープをお替わり。
具を今度はたっぷり入れたらしい。
ついでに残っていたパスタもシッカリと胃袋へ066.gif

いつも、食べるよなぁと思う私です。
菜の花にアサリ、春はもう近くに来て居ます。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/17808367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-02-11 20:28 | 麺類 | Trackback