日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大好きなカエルヌイ

d0030994_19492218.jpg

私の愛するヌイ、カエルヌイ通称、ゲコ。
昨年のハワイで滞在したハレクラニホテルのスパで購入。

この子のお腹はマジックテープで貼られていて、中にはユーカリの香りがしています。
ハレクラニのフロントに長く居られた方が何とスパに異動。
スパ予約に我が家の名前を見つけられていて、わぁと思われていたらしい005.gif
ハワイ、行きたいな。

このゲコちゃん、北海道にも香港も行った子。機内でクッションがわりになっていました。
ユーカリの香りが良いです。
先日の映画にも一緒に行った子。
いつも、私の布団の傍に居ます。

でも、この子を夫君は可愛がらないのですよね。
何だか自己主張をしすぎている感が嫌らしい・・先日見た映画のtedみたいとか。
いえ、とっても可愛い子です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/17868269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-02-21 19:54 | 日常生活 | Trackback