人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

立春朝搾りのお酒

私が以前住んでいた所の近くのお酒メーカーさんが話題になっていますが033.gif
私は日本酒が呑めないので、私だったら分からないだろうな。
立春朝搾りのお酒_d0030994_18101046.jpg

今年のバレンタインに私の実家から夫君へと送って来たのが、こちらのお酒。

立春朝搾り。
立春の日の早朝に搾りあがったお酒を、その日のうちにお客様にお届けし、搾ったその日に飲んでいただこうと
いうもの。
詳しい記事は、こちら

我が家に来たのは翌日でしたが・・・有難いお酒、私も少しお相伴をしました。
これは呑みやすいかな。
立春朝搾りのお酒_d0030994_1818316.jpg

お友達に頂いた焼酎、美味しかったです。
先日、美味しい魚を食べている時に、あの焼酎が残って居たらなぁと呑んでしまった事を後悔した私です。
by miduki0902 | 2013-02-26 18:19 | その他飲み物