日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

尾道ラーメン

(9月18日お昼)
相方が尾道ラーメンを買って来てくれました。
d0030994_18375370.jpg

スープが余りに美味しくて、飲み干してしまいました。
今回は2食入りだけど、次回は4食入りを買ってきてくれるとか。
期待しています(はぁと)。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/1815008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 日常&インスト覚え書き at 2009-06-22 19:15
タイトル : 尾道ラーメン
尾道ラーメン2005年の記録からトラバ。 先日、夫君が買ってきてくれた懐かしい味の尾道ラーメン。 前回の記事を見てビックリ。私は前回も汁が美味しくて全部飲んでいたのですね。 尾道ラーメンは夫君が研修の時と重なって色々な事が思い出される味。 あの頃から4年経ち、違う場所でも2人で日曜のお昼に仲良くラーメンを食べられるのは嬉しい。 ラーメンと一緒に作ったお握りは実家母の漬けた梅干。 私が前夜、料理をしていて手を滑らせて指をザックリと切ったので右手人差し指を庇って握ったので、ちょっと形が...... more
by miduki0902 | 2005-09-18 18:37 | 麺類 | Trackback(1)