日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ホワイトデー

d0030994_2158499.jpg

ホワイトデーですね。

昨年、勤務していた職場。
ホワイトデーの日にお菓子の大袋を持って私の席にまで回って居た男性を見て、
「さすがに都会だな」なんて思っていた私。
だって、私が勤務をしたのがバレンタインの翌日からでしたので。

先月のバレンタインで、私は職場のお菓子置き場にコソッと500円のチョコを置いて、メッセージを置いたのですが。
今日、上司から会社の皆からの気持ちですって、ホワイトデーの贈り物を頂いてしまいました。

今の職場って雰囲気は良いのですよね・・・・・・・でも仕事には厳しい。。。

画像は私実家から、夫君から、そして職場の方から頂いたモノ。
そして、そして・・・・・・・・・・・。ひっそりと。
ヒッソリと桜の開花予想が出ました・・・・・・この意味、分かる人は分かると思いますが(汗。
今は書けませんが・・・・・・・少しして記事にはしたいと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/18191356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-03-14 22:05 | 日常生活 | Trackback