人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハイジの切手

中日の休日の皆さまはいかがお過ごしですか?
夫君が昨夜は送別会で遅かったので私1人でイオンの火曜市に行って、ノンビリ。
今日はイオンのお客様感謝デーの買い物に行った後は、ユックリとしています。
ハイジの切手_d0030994_1647262.jpg

やっと書けました。昨年喪中ハガキを頂いた方への葉書。
1月から精神的にもダメダメな状態だった私、やっとです。
その他、お友達への葉書も久々に書きました053.gif
その数、10通以上005.gif、ご無沙汰しすぎですね。
ハイジの切手_d0030994_16493965.jpg

50円のグリーティング切手。
クマ好きなので、この切手は買い053.gif。2シートを買って1シートは使えずに居ます。
ハイジの切手_d0030994_16503546.jpg

アルプスの少女ハイジの切手は80円。
あらいぐまラスカルのもあったけど、私はやっぱりハイジ。
めちゃくちゃ可愛いです。こんなに可愛いのに10枚の1シートで800円って、めちゃくちゃお得です。

最近の切手は素敵すぎるデザインばかり。郵便局は誘惑に弱い私には危険地域です043.gif
by miduki0902 | 2013-03-20 16:54 | 日常生活