日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ジムで、どんなタオルを使っていますか?

こちらのスポーツクラブに通って半年以上が経ちました。
以前は、かなり無理をして通っていて行けなくなることもあったので、取り敢えず月に10回は頑張って行こうって感じでムリせず通っています066.gif
少しずつですが痩せて行っています、さすがにこの年になると代謝が悪いです・・・継続は力なりで頑張ります049.gif

ジムで使っているタオル。
d0030994_20282556.jpg

私が一番使っているのが、このタオルたち。
サイズがミニなので代謝の良い夫君は使いません。
ハワイ88'sの、セールで500円もしませんでした。
d0030994_20293912.jpg

2011年の北海道の時、社台のショップで買ったタオル。
これ可愛いです。
d0030994_20302399.jpg

これは昨年、関空で買ったタオル。北海道に行った時かな?
KIXの文字、このショップは大好きです。
d0030994_20314282.jpg

d0030994_20315345.jpg

左右のこちらの柄は上でupしたハワイの88'sの。
他に水色とピンクがあったけど、夫君が使うのでこの色に。
88'sって可愛い053.gif
d0030994_20333866.jpg

夫君が昔から持っていたヤシマソブリンちゃんのタオル。
昨年、亡くなりましたね。
d0030994_20342228.jpg

もちろん、こちらのタオルも持っています053.gif053.gif

運動中にテンションが上がるタオル、頑張って運動をします。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/18419045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-03-25 20:35 | 日常生活 | Trackback