日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

今になって仕事に悩んでいます

世間の皆さんは、私はひと時の専業主婦生活を満喫しているかと思われていると思いますが013.gif013.gif
実は・・・・・・かなり体調を崩して居ます。

前の私だと、凄く勉強とか、しているのですが。
今は勉強をすると、自分の無能ぶりを思い知ります。
所詮、ヘルプデスクってITの庶務、居なくても居ても良い存在職なんです。

数時間は勉強をしてますが、勉強をして気付いた事を夫君に言うと夫君は既に知っている話。
あぁぁ、私って本当にスキルが無いなと思い知る毎日です。

そんな時に四日市時代に、お世話になった方から、自筆のお手紙。
最も私が彼女に先日、タイガーで買った安いモノを送ったお返事でしたが。
その手紙を見ると、あの当時は頑張っていた私の事を思い出して居ました。

私、もう頑張れないかもしれないなと。
夫君に言わすと取り敢えず働いたらと。

う~~~~~~~ん。
今、私が行こうとしている派遣先は私をスーパー派遣と勘違いをしている発言があり。
正直に私からするとスキル不足です。

実際の私って、自分に自信が無いし、出来る人でないし。
その割にプライドだけは高いし。

すみません、この記事にはコメント不可にします。
こんな薄っぺらいスキルの自分が、悲しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/18479156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-04-04 22:14 | お仕事 | Trackback