人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

マーガレットが咲きました

大好きな花、マーガレット。
なのでハワイ挙式の時の私のブーケはマーガレットを選びました。
マーガレットとはギリシャ語で「真珠」を意味しブライダルブーケにもぴったりらしいです。
マーガレットが咲きました_d0030994_20322423.jpg

昨年春、ホームセンターで見切り品で売っていたマーガレット。

植えて直ぐにナメクジで、花がことごとく無くなり、心配をした夫君がナメクジよけの薬を買って来てくれていました。
花が終わり緑が伸び、冬を越してくれました。

先月から、もしかしてこれって蕾?と思ったけど私は大好きなマーガレットはもちろん、似て丈夫と言うノースポールでさえ季節を超したことが無く。
マーガレットが咲きました_d0030994_20362733.jpg

先週から次々と花を咲かせてくれました。初体験012.gif

咲いてくれて、ありがとう053.gif

そして前記事で心配をしてくれた同じ転勤族のお友達の手紙。
他にも心配を頂いたお友達。本当に、嬉しかったです、ちょこっと浮上しました043.gif
by miduki0902 | 2013-04-06 20:41 | 日常生活