日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

初出勤♪

3月末に前の期間限定のお仕事が終わりましたが、今日は新しい職場の初出勤でした025.gif
この日が近づくにつれて、凄く不安になっていた私。
前夜、派遣の営業の方が心配になって電話。

20時なのに寝ていた私・・言っている事が違う気が(汗。
営業さんにまさか寝ているって思っていなかったと言われました。

初日、付き添って下さった方の前でも不安そうにしていた私。
夫君にも泣きそうな顔だったと聞きました。

何とか1日が終わりました。
私は、この仕事の事、本当に好きなんだなと思いました。
スキル不足ですが取り敢えずはGWまで頑張ってみます066.gif
d0030994_2031157.png

画像は今の職場の顔合わせに行った日に夫君が私を気遣って買って来てくれたケーキ。
大好きなモンブラン。
あの日、そう言えば夫君に「私、あそこまで完璧に喋って、落とされたらショック」と言って居ました。
大好きなTEDを合成しました010.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/18516268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-04-10 20:33 | お仕事 | Trackback