日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

疲れました

2日間のAccess講習のため、土日お仕事。

今回の使用テキストは以前、サブで入った事があったのですけど、1年以上前の事。

昨夜は結局コンタクトを付けたまま、寝てしまいました。
寝る前に講座準備したため、目が冴えてしまい相方と、
他愛も無い事を何時間も語ってたせいか、寝不足気味です。

夕食など家事が終わってから準備開始・・直ぐに寝るつもりが今です。
明日、起きれるか、ちょっと心配。

WALKING TOUR
大好きなページを眺めて、ちょっとウルウル気味。
昨年秋に見つけた大好きなサイトです。
出てくる青の×菱マークには見るたびに、笑ってしまいます。

講座覚書、デジカメで撮り溜めた我が家の食事は明日以降に。
そういえば・・上のアクセスカウンターは永遠に同じ番号です・・
これも直さないと(〃v〃)。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/1853541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2005-09-25 01:05 | 日常生活 | Trackback