日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ベルーガちゃん、出産

大好きだったメイショウベルーガちゃん。
初仔が生まれました016.gif

私の希望はベルーガちゃんに似た、葦毛の女の子ですが全部反対で茶色の男の子でした。
d0030994_21103580.jpg

画像は昨年、牧場を訪れた時の。

あの時は牧場の方からの好意で個別にメールを頂けて、会うことが出来ました。
牝馬の場合は牧場にとって宝。
なかなか会うことが難しいのに、会わせて頂いた事が嬉しかったです。

会った時も、ただのイチファンの我が家に、ここまでして頂いて嬉しかったです。

今日の私。
相変わらず研修の名のもとの、自習。
こんなので良いのかな?と不安に思うこともありますけど。
それでも私は、この仕事が好きなんだなぁと思うことが、たくさん。

今はGWが待ち遠しいです。


どうでも良いことなんですが・・・・・今朝の体重計の体脂肪。
一つの目標の体脂肪に。嬉しい053.gif
以前、関西に住んでいた時にダイエットした時は麺絶ちでしたが今回はスナック菓子絶ちです。
前は一時、かなり追い込んだダイエットをしたけど、今回はユルリと。

腕時計が緩くなった時は嬉しかったです。
最も夫君は全然分からないと言われています。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/18562931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-04-16 21:15 | 日常生活 | Trackback