日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

スーパー派遣?!

今日も自習かな?と思ったのですが午後遅くなって実務のリーダーさんからの教育が1時間ありました。
実際の教育、覚えることがたくさん。
大丈夫かな?私って思っちゃいました。

教育中に、リーダーさんから「ヘルプデスクの経験が長いのですよね?」と。
私:「いえ、そんなに経験は無いです」
リーダーさん:「聞いているよ、スーパー派遣が入ってくるからって」

私、005.gif
「どなたが、そんな嘘を言っているのですか?」と言ってしまいました046.gif

こんなの聞くと、正直に辛いです。
だいたい、どこからスーパー派遣ってなったのか謎です009.gif
たかが30分も無かった派遣の顔合わせで、そんな判断をされたとしたら、それは間違いです。
派遣の営業さんは、先方は何人も派遣の顔合わせを経験していての評価ですって言われても。

だって私は仕事は出来る訳でないし、しかもヘルプデスク職は1年4ヶ月もブランクがあります。
はぁ、何だか気持ち的に嬉しくないです。

普通に淡々とマイペースに仕事をしているだけなんです。
どこから、こんなデマが出たのか本当に困ります。
取りあえず派遣会社に、いい加減な事は言われたくないですとクレイムした私。
相変わらず可愛くないです。
d0030994_217125.jpg

先日の無印週間で久々に文房具を買いました。
気持ちがピンクを欲していて、ピンクのカード入れに筆箱。

筆箱はヴィトンを使っていたけど、これって生意気かなと無印のに。
カード入れはピタパを入れて使っています。
無印なのでピンクでも控えめな色で大好きです。
ノートはA5。
これ、買って正解です。今、職場で覚えることを、このノートに書いています。
このサイズって使いやすいです。

働き始めて1週間。
まだ週の半ば。週末が待ち遠しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/18568464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-04-17 21:13 | お仕事 | Trackback