日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お気に入りの柔軟剤

昨夜は21時までに寝ちゃった私019.gif
金曜の夜、寝るのが遅かったのに、朝はいつもと同じより早い目に起きたせいかな。
そのせいか今朝もいつもより少し早い目に目が覚めてしまいました。

今、ドライものを洗っています。
花粉症が酷い夫君厳命なので我が家の洗濯ものは未だに部屋干し。
ただ前の社宅より部屋の湿度が遥かに低いので、部屋干しにすると湿度が上がって嬉しいです。
d0030994_7561944.jpg

もう何年も前から使っているダウニー。
世間で嫌いな人は嫌いなと言われているダウニーなんですが。

我が家は少なめに入れているせいか、クンクンしても匂いが干す時しか残っていません。
大きなボトルから小さなボトルに入れ替えて使っているせいかな?
小さなボトルは2004年か2005年のハワイで買ってきたのですよ053.gif
今では、イオンのスーパーでも見かけるダウニー。

部屋干しすると、家中ダウニーの匂いに包まれて幸せな気持ちになります053.gif053.gif
柔軟剤一つでも、ご機嫌になれるって安上がりですね。

最近、気になっている柔軟剤はバリのホテルで使われているmolto。
ちょうどキッチンの洗剤が半分になってネットを見たら、気になるmoltoが週末セール。
今から商品が届くのが楽しみです。

お気に入り、お薦めな柔軟剤はありますか?
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/18595545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-04-21 08:46 | 日常生活 | Trackback