人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

懐かしい広島焼き

びっくりの お好み焼きからトラバ。
夫君が学生時代から大好きだった伏見桃山、ビックリの、お好み焼き。
お店が閉店した時は本当に悲しかったです。

そんなビックリが何と同じお店で、名前をテッペンに変えて復活したのです!!
息子さんが後を継がれました。
行きたいねって夫君と言って居て、やっと行けました。
懐かしい広島焼き_d0030994_9583584.jpg

懐かしいです053.gif
懐かしい広島焼き_d0030994_959201.jpg

メニューに懐かしいビックリの文字が。
以前よりメニューが増えました。
懐かしい広島焼き_d0030994_9594817.jpg

ビールで乾杯068.gif。ジョッキが冷えていて美味しいです。
懐かしい広島焼き_d0030994_1002247.jpg

懐かしい広島焼き_d0030994_1003648.jpg

2人ともいつもの広島焼きミックス。
以前より少し大きさが小さくなった気が・・・。
お味は懐かしい、懐かしい味でしたよ。

また行きたいな060.gif
夫君は、この後にこれまた懐かしい玄屋の酒粕ラーメンを食べようと言ったけど、私は夫君にお好み焼きを少し食べて貰ってもお腹いっぱいで断念。
もっとお腹を空かして次は、玄屋の酒粕ラーメンを食べに行きたいな。

この後、久々に懐かしい伏見桃山の街を散歩。
夫君と新婚時代を過ごした街。
ちょっと色々と凹みが激しかった私、昔を振り返ることでちょっと浮上できました001.gif

それでは今から少しお出かけをして来ます。
夫君は留守番、妻の居ない時間はプライスレスです。
カレーを仕込んで、鶏肉のさっぱり煮も作っておきました。
by miduki0902 | 2013-04-29 10:05 | その他