日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

スワロフスキーのボールペン

GW明け、今週は4日稼働で嬉しい私です。
でも職場に行くのが楽しいです・・ってまだ実務を経験していませんけど001.gif
やっぱり、この仕事が好きなんだろうなって思います。

そして・・派遣って働き方が好きなんだろうなと思います。

ただし、やはりこれだけ職歴が多いと、私は職種経験者と見られているのだなと感じることが多々あり、本当はスキルなんて無いし、この職のブランクが1年半の私は辛いです。
でも私を雇用してくださった職場の方のためにも頑張らないと066.gif

って、いつまでこんな事を言って居られるか分かりませんが045.gif
d0030994_20483021.jpg

スワロフスキーのボールペン。
お友達が私にって送って下さいました。
d0030994_20514683.jpg

サイトにあったのを拝借・・実物の素敵さが出せないのが残念です。
水色が濃い感じでハワイの海を思い出す私です。
キラキラしていてジョシ度upです。

私は職場のパソコンのキーボード上にいつも置いています。
職場に置いて帰るのが嫌で、毎日持ち帰っています。
派遣のタイムシートも、このボールペンで記入をしています。

本当に素敵な贈り物を頂き、ありがとうございました。
d0030994_2056181.jpg

画像がボケボケですが・・007.gif、前の職場から使っていたロクシタンのハンドクリームが無くなったので、新しいのに。
新しいのもロクシタンです。このくらいの大きさの方が好きかな?

ロクシタンの練り香水。
前、ヘルプデスク職の時にも職場に置いていて、お昼休み後、右手に少しつけていた私。
匂いで気分転換します053.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/18719227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-05-08 21:01 | お仕事 | Trackback