日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

気が利く人とお詫び

↓の記事のお返事をしていると思い込んでいました。
すみません、今になって気づきました
明日、お返事をさせて下さいね。
平日の食材のお買い物は専ら夫君にお願いをしています。
って言っても平日は火曜の特売しか買い物をしませんが。

夫君は私がメールで送った買い物メモ以外に気づいたモノを買って来てくれています。
今日、買って来たモノ。
d0030994_2344698.jpg

トマトテイストのビール、ビールで無いかも?発泡酒かも?
確か、前も、トマト味のカクテル好きな私に夫君は買って来てくれていました。
同じなのかは失念008.gif

夫君行動を見て、気が利く人と利かない人・・それで言うと私は気が利きません。
それで生き方の損をしています。
ソツが無い行動って私には全く当てはまりません。

なので夫君は私に対して、ジェットコースターに乗った人生が送れそうと言った事があります041.gif
夫君みたいに普通な気配りをする人になりたいですね。

今日は、もったいなくて飲んでいません016.gif、週末のお楽しみです。

職場で、「私の事を、こんな風に思って頂いていたのだ」と思うことがあり、
そう思って頂ける職場の方に頑張らねばと思う反面、同僚の方の目線が今から怖いです。
私は自己アピールが下手です・・ライバル視される事があれば心外です。

めちゃくちゃ、相変わらず抽象的な表現で、すみません028.gif
明日でやっと週の中日、頑張っていきましょうね。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/18763442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-05-14 23:13 | お仕事 | Trackback