日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

言えなかったこと

関西に来て夫君のお蔭で、それなりに生活をしていて、先月から新しい職場復帰をしました。
実は職場で、ストレスとある人(しかも20代)からの信じられない嫌がらせに、体調を崩したりする日々も続いたりしていました。

それでも支えてくれる夫君、支えてくれるお友達に元気を貰い私は救われて居ました。
ありがとうございます。

こそっと言ったkeymyallさんにはメンタル面以上の支えを頂きました。
夫君には更に経済面でも支えてくれました。
今日、お仕事終わり後に次の更新の事で派遣の営業さんと会いました。
d0030994_2115436.jpg

派遣の営業さんから頂いたモノです。
ちょっと嬉しいですね、きっと彼女の会社の経費で無くて、自腹で出して頂いたのでしょうね。

そして私の職場の評価を改めて聞きました。
私が今の職場に来て、会社の雰囲気が良くなった事、私の研修に対する姿勢は、これまでの他の人と違って自分で工夫をしていて、それが周囲に良い影響を与えている事。
私の後に入ってきた同じ派遣会社の男性が、私みたいになりたいので、お仕事に対する姿勢を教えて欲しいって言われた事など。

そして、そして私が悩んでいた人の事。
その人の所属している営業さんすら、彼女の事を「辞めた方が良い」って言っている事実。
彼女の性格を今の客先も分かって居ながら、人手不足で彼女を切れない事実も。

今の私は、次の更新を迷っていて・・・結論が出せずに居ます。
明日には欲しい・・と言われ。。
来週の火曜まで期限を延ばした私です。

やっと明日で週末ですね。
私は明日、自分の歓迎会でしたが派遣では例の彼女だけ、なぜか参加なので気が進まず前日にキャンセルしました。
すみません。
で・・私の後に入った男性派遣さん、、、どうしたら良い評価を頂けるか私に聞きたいとか。

うん、、、これって難しいですね。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/18829704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-05-23 22:10 | お仕事 | Trackback