日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

IC3受験覚書

d0030994_16312096.jpg

6月に受験したかったものの、諸々の事情で本日に。
前日まで風邪でダウンand急に、相方に逢いたい病勃発中、
IC3受験してきました。
本日は急遽、1人で往復80キロの所までお仕事の打ち合わせに行く事に
なりバタバタしちゃいました。

今回受験したのが全3科目のうちコンピューティングファンダメンタルズ。
要はハード知識。

正直に危なかった・・・・・ハードの知識の無さをOSとソフトウェアで補った感じ。
春に受験したリビングオンラインはネットワーク知識の薄っぺらさを露呈し、
他で補った感じ。
P検定2級合格時の「CPUって、どこだったかな?」からは、格段に能力は
上がったと思うも、ハードとネットワークの知識は今後の私の課題です。
やはり、勉強時間数時間では当然の結果。
お仕事柄、恥ずかしい結果でした。

キーアプリケーションズはOFFICEマスターのため免除。
先ほどネットにてIC3の資格認定申請を済ませました。

試験結果見てから、あまりのハードの点数の悪さに胃が痛くなりました。
風邪引いてた事もあるけど2日間連続禁酒は久しぶり。
今夜は飲むぞ~~。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/1892681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2005-09-30 16:43 | お仕事 | Trackback