日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

子無し専業主婦の皆様、お昼はどうされていますか??

いつもは21時過ぎに寝ちゃう私ですが今日は単発バイトのために日頃、のまないカフェインテンコ盛りのコーヒーを飲んだら、寝られません。
明日は、夫君が出勤後は朝寝確定ランプがついて居ます001.gif

先月から、私のお昼ご飯。
昨年までは独りだと、テキト~にスナック菓子など食べていた私ですが、最近は普通に作って食べています。
d0030994_0143692.jpg

夫君にもお握りは▲に握れってクレイムがつきそうですが・・。
茹でたウインナーに卵焼きって好きです。
d0030994_0123930.jpg

パスタ、夫君がツナ缶嫌いなので私一人の時にツナ缶を使うパスタを作ります。
これは、お友達のロイヤルミルクティさんが以前、mixiコミュでリンクを貼られて居て、その時以来、良く作っています。
ロイヤルミルクティさんの美味しいって思うモノは外れが無いので要チェックです016.gif
d0030994_005996.jpg

揖保の糸、冷麦。昔、中にあるピンクの麺と緑の麺が入っていて子供の頃、ピンクの麺が食べたかった私です。
サバ缶が写っていますが、某TVの番組とは関係ないです・・・034.gif、私はサバ缶好き。
独りご飯で魚を食べたい時に食べています。

後、今週作った、お好み焼き画像がある筈なのに無いです033.gif。どうして???
d0030994_033184.jpg

d0030994_0183887.jpg

今年、ベランダから見えた花火。
どうも今年は例年より、打ち上げる場所が変わったらしいです・・なので少し遠いです002.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/19421666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-08-07 00:19 | 麺類 | Trackback