人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

緊急地震速報が出た時の私

夫君は私のFacebookを見てなかったみたいです。
京都に行ってこようかな?って言っていたのにね006.gif
緊急地震速報があった時、私は神社の階段をゼエゼエ言いつつ、上がって居ました。
緊急地震速報が出た時の私_d0030994_0182530.jpg

緊急地震速報が出た時の私_d0030994_0183622.jpg

午前中は、嫌な縁を切り、夕方は、伏見稲荷神社に行っていました。

しかし、こんなに広い神社って伏見に住んでいたけど知りませんでした。
大学時代を凄し、まだまだ研修中だった4年を京都で過ごした夫君も知らなかったみたいです。
地震速報に私が電話をしてこないので、「こいつ、何をやっているんだ」って思ったみたいですが、
私の携帯はiモードが無いせいか、何も知らずに居ました(笑034.gif
って言いますが、そっちが030.gifでしょう???

この後、下に降りて、電車が地震で遅れていて、013.gifだった私です。

ただし夫君は私が五条から三条まで色々と行きつつ、歩き更に・・・三条から出町柳まで歩いた事に
「ばっかじゃ無いの?この暑いのに・・・」と呆れて居ました。
更に出町柳に行きながら、双葉の豆餅を買い忘れた私に呆れて居ました・・・何としたことか002.gif

さすがに伏見稲荷から伏見桃山まで歩くのは1時間くらい掛かりそうなので止めておきましたが、伏見稲荷神社で1時間も歩かなかったら、歩いていたかもしれないです。

疲れました・・・・・・・・電車が遅れた事もあり、家に帰宅したのは20時半、夫君にメールしたのに見てくれてなかったみたいで何も食べるものが無い・・・・・と冷蔵庫の鯵の南蛮漬けだけを食べていました。
すみません007.gif
by miduki0902 | 2013-08-09 00:27 | 日常生活