日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

5度目の派遣の顔合わせで就職決定

ちょこちょことブログにも書いて居ましたが、4月から働いた職場では信じられないような苛めや嫌がらせを受け、体調を崩す事もあり6月で退職、7月は派遣会社からの休業補償を受けました。

いつもは退職をして直ぐにお仕事に就いていたのですが体調を戻すのが先決でした。
夫君や、お友達、前の職場の方、このブログを訪れる方からのメッセージやコメントに私は日々、励まされ、元気を貰い本当に救われました045.gif

ありがとうございます。
夫君には毎日、メンタル面でも経済面でも支えてくれて、それは夫婦ならば当然なんですが力になってくれていて感謝しきれないです。

先日のブログで書いた通り、お仕事紹介を受けて、社内選考に残っても、その後に行かない事が数度、そして派遣先の顔合わせに行くも決まらない日々。
私が断るケースもあると言えども、どうしても前職の事があり慎重になりますが。

派遣の顔合わせだけで5度。
決まりました・・・・・・・7月に時間のあるうちに登録した派遣会社さんからのお仕事です。
こんな良い条件のお仕事って私は無理だろうなと思っていたのですが・・。

顔合わせ後に他社の派遣さんと会うので結果は待ってほしいと言われていました。
派遣の顔合わせ中、私なりに話せて、ずっとここが第1希望で、顔合わせに行けただけで自分を誉めてあげたいと思いました。
なので悔いが無く、落ちても取り敢えずの就活は休もうと決めていました。
こちらの会社の顔合わせを受ける前に4社の顔合わせをしたのですが私の中で、いつもこの会社で働きたいと言う事が気になっていました。

終業時間が17時45分とか18時が多い中、私の希望は17時半まで
通勤は楽な通勤で地下鉄で1本
仕事内容は前回のような電話が主の所で無いパソコンヘルプデスク職
ワガママすぎる私の条件です。

まさかのまさか、私に決まったみたいです、夫君にあまり嬉しそうでないって言われたのですが、あまりに意外な結果で驚いている私です。
この職場、夫君も知っていたと言うか、知らない人は居ないと思います。
おしゃれな場所なので誘惑に負けてしまいそうで怖いです。
d0030994_21444934.jpg

実は我が家のナツタビ・・・ヨーロッパだったのです。
夫君、ごめんね。まだ我が家のヨーロッパ上陸は、早かった事で009.gif

頑張った自分を誉めてあげたいです058.gif
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/19555530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-08-28 21:46 | お仕事 | Trackback