人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

願いは叶うハワイの、お守り

夢は叶います2011年春の記事からトラバ。

カフェイン摂取と夜にエアロビクスレッスンに行って寝むれない私です。

3年前の9月、別々に暮らしていた私がハワイで長い時間を過ごした時に買ったハワイのお守り、ドリームキャッチャー。
願いを込めてベッドの脇に置き毎日祈ることで少しずつ夢に近づく!という御守り。

偶然かもしれませんが私が書いた願いは叶えられ夫君も納得の出来る異動が出来ました。
お互いが離れて暮らす精神的、経済的な苦痛をこえて、夫君にとって一番良い異動が出来ました。
その願いが叶った後、私が一緒に暮らす前に再び買っていました。
当時の願いは、私の就職でした。

でも引っ越し後いつしか、それはリビングに飾ったままになっていました。
その願いを思い出し、新月か満月かの日からまた始めた方が良いかな?と思って調べたら、その日が満月・・・・ブルームーンでした005.gif

翌日に派遣の顔合わせを控えていて、即席だけどドリームキャッチャーに祈っていました。
また私の布団の傍に置いておきました。

結果、2社から良いお返事を頂けました016.gif
願いは叶うハワイの、お守り_d0030994_2264544.jpg

前の職場を退職後、京都にも2回行きました。
最初は退職後すぐと、次は先日、あまりに中途半端な状態が続いたので打破したくて。
いつもだったら直ぐに次の派遣先が決まっていて、つい自分の年齢を言い訳に思う事もありました。
それでも、全然状態が変わらず・・・・・・・・002.gif

それは偶然だと思いますが、ドリームキャッチャーを枕元に置いた後に急に風向きが変わりました。
夫君に、選ばれる時は選ばれるのだね?と言われたけど。
我が家にとって、ドリームキャッチャーは最強です。

昔のブログを読み返していたら、こんな記事がありました。
我が家には後、1つまだ何も願い事を書かずにいるドリームキャッチャーが居ます。
いつか、叶えたい願いが出た時に、願いを書いて祈りたいです。

さすがに眠いので寝ます019.gif
by miduki0902 | 2013-08-31 02:41 | 日常生活