人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハイセンスな大阪土産 神戸ダニエルのカヌレ

ハイセンスな大阪土産 神戸ダニエルのカヌレ_d0030994_0442986.jpg

ハイセンスな大阪土産 神戸ダニエルのカヌレ_d0030994_0443828.jpg

ハイセンスな大阪土産 神戸ダニエルのカヌレ_d0030994_044527.jpg

神戸御影にあるダニエルのスイーツを夫君に。

ちなみに夫君はダニエルを知っていました。
ラブな西村しのぶ先生の本で001.gif
でもカヌレは知らなかった・・カヌレって何??って037.gif
ハイセンスな大阪土産 神戸ダニエルのカヌレ_d0030994_0472627.jpg

10種類、売っていたカヌレは1個105円。
一口で食べられて美味しいです。
私は好きだけど夫君的には・・・・・でした。

今までの職場で大阪では有名なお菓子屋さん本店があっても買って帰らなかった私ですが。
ついつい寄り道をしちゃいました。
ツマガリに寄ろうかな?と思ったけど・・本当に危険な職場です。

このカヌレは日持ちも5日間。
ちょっとしたお土産に良いかも。私実家に帰る時は買っていきたいなと思いました。

やっと週末ですね。
ネットの仲の良いお友達とは日々、携帯メールをしあったり、ちょっとしたことで少しですがお電話したりと、いつも励まして頂いて居ます。
改めて、ありがたいなと思います。
昨日は私の苦手な呑み会、私の歓迎会なので逃げられなくて・・・前職場では逃げましたが・・・008.gif

朝、メールを見た時に彼女のメールに、癒されました。
ちなみに夫君曰く、私は前職場の時と違うらしいです・・楽そうって思えるとか・・・・・・・。
どうなんでしょうね018.gif
職場は凄く華やかな一流ファッション業界016.gif
殆ど会社への知識が無くて入った私が無知だけで夫君にも・・それって・・・・・・と言われたのですが。

私のヘルプデスクと言う仕事が役に立つことがあれば・・と思います066.gif
私が関わったヘルプデスクでのお仕事が、リリースでニュースで出ていて夫君にも言わないけど1人でミーハーになっています。
by miduki0902 | 2013-09-21 01:03 | スイーツ