日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

最近のハンドソープ

d0030994_21213173.jpg

夏前からロクシタンのヴァーベナ―を。
昨年の香港で買って来たんですがボトル自体がちょっと大きすぎなのが気に入っていないけど匂いは大好きな香り。

洗面台に置いて居る香水、ボディーフレグランスは3つとも殆ど空。
夫君は殆ど空になると使ってくれないのですよ・・002.gif

私としては3つとも使い切りたいんですけど私はワンプッシュくらいしか、しないので全然減らず。
ついでにボディーソープも私が使うと殆ど減らないです。
我が家のボディーソープの減りを見ると夫は、どれだけ使っているんだろう?と思います。

3連休明け・・我が家は夫君が夏休み。
昨年の今頃の日曜日の夕方、社宅からスーツケースを持ったご夫婦を見かけて時間からとスーツケースのステッカーからハワイだろうなと思ったのですが、
昨日、夫君が下に降りたら同じご夫婦がスーツケースを持って出てこられたらしいです。
またハワイでしょうね??

羨ましすぎです・・私の仕事さえ無ければと本当後悔です008.gif
私以外にも今のお仕事を希望していた同じ派遣会社の方、他社さんの方も居たので失礼だと思うけど本当に最近ますます仕事へのテンションが低い私です。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/19709690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-09-24 21:28 | 日常生活 | Trackback