人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

怖~~~~~~~~い女

9月初め、夫君と京都に行ってましたが。
8月の時に引き続き、縁切り神社に行って来ました。
怖~~~~~~~~い女_d0030994_2195686.jpg

怖~~~~~~~~い女_d0030994_2194940.jpg

夫君、この神社の気が怖すぎて・・・・何だか嫌だなと。

確かに・・・・・・・・066.gif
私の願いが叶うように・・前回は絵馬は書かなかったけど、今回は書いて来ました。

この神社に到着して夫君が祈った後に急に豪雨。
絶対に願いは叶う・・・・・・・・と思っています。

私も夫もお付き合いする方に何も思わないのですが・・・・・・私は今回執念を出しました。
叶いますように・・・・・・・絶対に叶いますように。。。

はい049.gif、怖い女です。
年末香港やら、他でも夫君と私が幸せになるために・・・・・今年は祈ります。
by miduki0902 | 2013-09-26 21:14 | 日常生活