日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

凱旋門賞

日本馬、破れましたね・・・・・・007.gif

我が家はフランスの、この凱旋門賞に行く予定でした。
なのに、私のお仕事が決まり、私は最後まで働くことに悩みました。
それくらいフランスに行きたかった・・・・・・。

夫君、最初フランスに行こうと私が言い出した時に、????って感じでしたが。
かなり夫君に今回フランスに行けない事で嫌味を言われましたが・・。

歴史的瞬間って夫君的に思っていたようですが、日本馬残念007.gif
d0030994_23284267.jpg

昨年12月香港の。
日本馬が初めて勝ったレース。

我が家は海外で日本馬が勝つのは2回体験できました。
きっと、またいつか日本馬が勝てるレースに会えますように。
[PR]
トラックバックURL : http://miduki0902.exblog.jp/tb/19777255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2013-10-06 23:29 | 日常生活 | Trackback